あなたの内面の美しさをビューティーのプラノテラピーで

Con te

来る10月18日は、兵庫県西宮にあります、ダマヌール日本で、「ダマヌールを知る会&プラノテラピー体験会」が行なわれます。

これまでも関西では、神戸や大阪でも「ダマヌールを知る会」では、プラノテラピーを体験していただきましたが、今回は、「ビューティーのプラノテラピー」を体験していただけます。

ビューティーのプラノテラピーは、生命のエネルギー”プラーナ”が特にエステティックに働きます。

あなたの内にある本来の美しさや生命の輝きをプラーナが表面に表れるようにします。

ビューティーのプラノテラピーは、受けたほとんどの方が、「気持ち良かった」とおっしゃいます。

また、多くの場合、「目の輝きが変った」とか「顔が明るくなった」などハッキリとした変化が現れ、しばしば、ヒーリングを終えた人を見て、周囲が驚くということがあります。

女性のみならず、男性の方も、是非、どうぞ。

あなたの内面に秘めた美しさを輝かせてみませんか?

所要時間は15分ほど。

要予約で、料金などは、直接お問い合わせください。

「ダマヌールを知る会&プラノテラピー体験会」は

10月18日(日) 14時~16時

神戸センターにて。

お問い合わせは、神戸センターまで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)