アネモネ3月号に「ダマヌール」が掲載されました!

Con te

ダマヌールは、イタリア政府公認、欧州最大のコミュニティーの連合体です。

40年に渡り、進化、変容を遂げながら、継続されている、この地球上で稀有な存在です。

そのダマヌーるが、このほど、雑誌「アネモネ」3月号の特集記事で取り上げられました。

多面的で複雑なダマヌール、エコビレッジというだけにとどまらない、ダマヌール。

さまざまなポイントから紹介されています。

表紙どうぞ、ご覧ください。

 

 

セルフィックペインティングを観てみませんか

セルフィックペインティングを観る会に参加して

関連記事

  1. 人類の神殿はマジックなー

    ジュゴン・クスノキ著 「ダマヌール 未来への光」から、毎日、ワンフレーズ、ご紹介しています。…

  2. ダマヌールの創立者ファルコさんの言葉

    Con teダマヌールは、1975年、哲学者でヒーラーであるファルコ・タラッサコ(オベルト・…

  3. 巨木を求めて・・・

    CON TEあなたの住む街では、桜はもう咲きましたか?桜は、日本を象徴する美しい木です。…

  4. 多面的なダマヌール

    Con te先日、このブログのトップページ上の画像を変えたことについてお伝えしました。…

  5. イタリア語

    CON TE私、過去生で数カ国後を操るスパイだったのに、今世ではなかなか上達しないイタリア語…

  6. ニュースレター42号発行!

    ニュースレター42号を発行しました!今号では、日本でも展開中の「樹の意識の活性化プロジェクト…

  7. 2018年5月以降の来日セミナー

    ダマヌール日本は、さまざまなセミナーを通して、皆さまとともに魂の進化に向けて進んでまいります。…

  8. ダマヌールの当初からの夢ー

    ジュゴン・クスノキ著 「ダマヌール 未来への光」から、毎日、ワンフレーズ、ご紹介しています。…

PAGE TOP