イタリアの宇宙物理学者のー

ジュゴン・クスノキ著 「ダマヌール 未来への光」から、毎日、ワンフレーズ、ご紹介しています。

今回から、ブログのタイトルが毎回、変わります。


「例えば、イタリアの宇宙物理学者のマッシモ・テオドラニ博士は、『神さまのマインド』というテーマの講義のなかで、ダマヌールのスピリチュアル物理学の見解に大変近い内容のことを語っています。」47p


 

明日、10月3日4日(土日)は、「秘教的物理学 Ⅰ」が行なわれます。

*スピリチュアル物理学ともいいます。

2日間のセミナーで、時間は、両日とも、10時から18時まで

会場は、名古屋、ウインクあいち

3日は、1308号室、4日は、1009号室

参加費は、40000円(事前振込39000円)です。

<内容>

ダマヌールの人生哲学の根幹にあるのが秘教的物理学です。私たちの人生に深く関わる自然や宇宙との関係や真実を明らかにしていく知識であり、より良く生きるために不可欠なものです。今回は、

・なぜ宇宙は創造されたのか?

・私たち人類がこの宇宙に存在する目的は何?

・宇宙の創造に関わる8つの法則とは?

・ミクロの宇宙とマクロの宇宙の繋がりとは?

・奇跡ってあるの?

・人類はどこから来て、どこに向かっていくの?

・タイムトラベルができるって本当?

等々について学びます。

参加申し込みは、今からでも、もちろん間にあいます。

◆お問合わせ、お申し込みは、ダマヌール日本支援ネットワーク イピアル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください