セルフィックペインティングを観てみませんか

Con te

先日2月に開かれた「セルフィック・ペインティングを観る会」に参加した方より、嬉しいメールをいただきました。

今月、2月の会にも参加していただけるそうですが、ご紹介しますね。

この方は3日くらい前から不思議な偶然の出来事が起き続けているそうです。

ずっと悩んでいたことがあったのに…生き返ったような。生き方を変えようかなともおっしゃっています。

とても素敵なことですね!

セルフィク・ペインティングを観ることを試みて、何も感じないとあきらめてしまう人もいますし、 こんなものかと自分で評価を下す方もいますが、自分の些細な変化に気づかない場合が多いです。

このエネルギーの交流は、観ることにより答えが返ってこなくても確実に行なわれています。

私たちの感覚は錆び付いていますので、固い石に雨が一滴一滴落ちて穴を開けるような継続が必要です。

また、シンクロ二シティに触れやすいプラノテラピーと組み合わせることもお勧めです。

セルフィック・ペインティングに描かれているそれぞれの形、図形、文字、象徴などのサインは、観る人の無意識に存在する 同様のサインを刺激したり活性化したりします。

ダマヌールのスビリチュアルリーダーだったファルコ・タラッサコが描いたこれらの絵は、私たちを進化の方向に導きます。

さぁ、興味のある方々、「セルフィック・ペインティングを観る会」は、兵庫県西宮市、神奈川県横浜市、大阪府吹田市でも行なう予定です。

ぜひ、お会いしましょう。お待ちしております。Trota

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください