セルフィックペインティングを観る会に参加して

Con te

先頃、行われた「セルフィックペインティングを観る会」に参加された方からご感想jが届きました。その一部をご紹介します。

体験は、一人ひとり、違います。

次の機会、是非、あなたも観て、感じてみてくださいね。


 

image1
花の中に溢れるエネルギー、男性性と女性性、命の連鎖を感じると共に、細胞の一つ一つが、色々な命の繋がりの中で輝いている事を感じました。と、共に、自分の中にある細胞の全ても、その繋がりの中で生かされているのを感じました。体的にはハートが開かれ温かい気持ちになりました。「愛を表現する事」という言葉がメッセージとして出てきました。色々な命の繋がりを感じ、一人で生きているのではない事、大いなる存在のサポートと共に自分の中に広がる愛を拡げたいと思います。

image3
繋がりから個が強く確立され、たくさんの愛のエネルギーに包まれて生きる。
一人一人、一つ一つの出来事は小さく、いつも見守られている大きな存在を感じる。

image4
流れ、流す。いらないものは流すと良い。私の中のよどんだもののかたまりも全部大丈夫。時を巻き戻して自分に戻っていく。大地に足をつけてしっかりと立ち、自分の優しさ、光、愛、美しさを認めて受容して表現していこう。
image5
最初は物凄く強いエネルギーを感じました。見ているとだんだん馴染んできて、自分のエネルギーと調和した感じになりました。
見ていくうちにフォーカスするものが変わってきて、目に入らなかったものが急にイルカに見えたり、ドラゴンに見えたり、水色やピンクが濃くなったり、細胞みたいな生命体が動いているようでおもしろかった。
最後は寝てしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください