ダマヌールのヒーリングと健康観 

Con te !

2月26日木曜日、名古屋でミニ講演会「ダマヌールのヒーリングと健康観」に開催されました。

ダマヌールのヒーリングや健康に対する考え方や、ダマヌールで実際に行われているさまざまなヒーリングが映像を交えながら紹介され、あっという間の2時間でした。

ご参加くださった方々から、次のような感想をいただきました。

「今の世の中は、自分だけが良ければいい、我が社だけの売上げが上がればいい、自分の国だけが幸せならいいという状態になっていると思います。地球全体、すべての人や動物や植物のためのダマヌールのヒーリングがもっと広がれば素晴らしい地球になるのに・・・と思いました。ありがとうございます。」(R.I.さん 女性)

「現代の行きづまりを打破したく、ダマヌールの考え方、コミュニティーを学びたいです。」(H.T.さん 男性)

「いつも大変興味深く聴かせて頂いています。ありがとうございます。」(R.Y.さん 女性)

「食べ物や農業に興味があります。
いろいろなセルフが見られて楽しかったです。
最後の健康に対するアドバイスがよかったです。」(H.W.さん 女性)

「らせんとらせんで表現される磁場の力から生まれる不思議な目に見えぬ力を感じました。いただいた命をどう生かして、全うしていくか、人のために役立つ生き方をしたいと思いました。そのためには心も身体も健康で!!」(M.T. 女性)

感想を寄せていただき、ありがとうございました。

なお、3月29日日曜日、名古屋で開催される「第7回 ハートフェスタ」に私たちダマヌール日本も出展します。

ダマヌール日本のブースでは、ダマヌールのヒーリング・プラノテラピーを受けていただくこともできます。

どうぞ、お立ち寄りくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)