ダマヌールの辞書に「不可能」はない!

Con te

ダマヌールの辞書に、「不可能」という言葉は、ありません。

ダマヌールの市民は、それを身をもって証明している人たちです。

40年の間に無し遂げたことを見ても、それが言葉だけでないことがわかります。

人類の神殿のプロジェクトとその実現も、その一つです。

不可能を可能に。

このワクワクするような生き方は、

ダマヌールの市民の特長でもあります。

「無理」と思うようなことでも、果敢に挑みます。

やってみるのです。

「できたらいいな! できるかも、無理を承知でやってみよう」

そう思って行動すると、すべての可能性があります。

ところが、

「難しい、無理だ、不可能だろう」と思って行動しないでいると

実現の可能性は消えてしまいます。

新しい年が近づいてきました。

「私の辞書にも不可能はない!」

そう思って、大きな夢をみましょう!

 

ダマヌールの創立者ファルコさんの言葉 2

ダマヌールの旗

関連記事

  1. オープン神殿

    Con te!2014年12月下旬、ダマヌールへ行った仲間のレポートです~冬至に行っ…

  2. 人類の神殿で

    Con te!今日は、11月上旬にダマヌールから帰国した仲間の報告です。短い滞在期間…

  3. イタリア ダマヌールの桜

    Con te!あなたのお近くの桜は、もう咲きました?今、満開、あるいは、まもなく、と…

  4. 情熱の花!

    Con teまもなく夏至ですね。ダマヌールでは、1年の間に、5つの大きな儀式が行なわ…

  5. 多面的なダマヌール

    Con te先日、このブログのトップページ上の画像を変えたことについてお伝えしました。…

  6. 楽園

    Con te今日は、2006年に、ある雑誌が行なったファルコ・タラッサコヘのインタビューから…

  7. ダマヌールの旗

    Con teダマヌールには「旗」があります。ちょうどよい写真がなくて残念ですが、旗の…

  8. 巨木を求めて・・・

    CON TEあなたの住む街では、桜はもう咲きましたか?桜は、日本を象徴する美しい木です。…

PAGE TOP