ヨガの源流・・・

Con te!

いよいよ2015年のダマヌール日本来日セミナーが、2月11日、神戸にて開催のミニ講演会「未来への光 ダマヌール」を皮切りに、始まります。

今日は、2月14日15日には、京都で「インナーハーモニゼーション」が行われます。

インナーハーモニゼーションって何だと思いますか?
ヨガの源流ともいわれ、自分の中を探求するものとしても使われています。
まずは感想から…。

ダマヌールでインナーハーモニゼーションを受けたときのことです。
自分のイメージを使って、ある色のイメージを自分に降り注いでいく…というエクササイズがあったのですが、
そのインストラクターに、本当にその色が上から降り注いでいたのが見えてびっくり! 驚いたな~。
でも、悲しいかな…自分のところにはその色が落ちて来ないの。
…もちろん質問をして、インストラクターからアドバイスをもらいましたよ。

母音を使ってみんなとエクササイズをする体験では、自分の周りの空気が変化したように感じられました。
いろいろなエクササイズをやっていく中で、参加者と一体感を感じたこともありとても興味深かったです。
また、家で一人で練習するより、グループで練習する方がパワフルにエネルギーが湧くと思いました。

インナーハーモニゼーションレベル1は、マインドを空っぽにして自分の中に入っていきます。
そして、エクササイズを通して内面的な自分自身に対する気づきやアクセスを可能にし、
自分の中に混沌と詰まっている様々なエネルギーを整理して、眠っている微妙な感覚を目覚めさせます。
さぁ、あなたも古代から続いているエクササイズを一緒にやってみませんか?

■インナーハーモニゼーション

2015年2月14日(土)15日(日) 両日とも10時~18時

京都 関西セミナーハウスにて

参加費:4万円(事前振込み3万9千円)

詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください