人類の神殿で

Con te!

今日は、11月上旬にダマヌールから帰国した仲間の報告です。

短い滞在期間内の極わずかな時間にもかかわらず…神殿の壁画を描く二度目のチャンスがありました。
10月30日(木)~11月1日(土)の計15時間でしたが、再び、神殿の豊かな空間でただ一心に一筆一筆絵を描くという素晴らしい体験が出来ました。

「今回はPlantsではなく、Birdsよ!」と、お世話役の画家さんに言いわれて…前回描いたサンダルウッドの根元周りに”ブルージェイ”(青い小鳥)を初めとした3羽の小鳥を描きあげました。

小鳥たちが加わった分、サンダルウッドの枝も30~40cmほど描きたして、葉っぱも増やし…二日半のタイムリミット一杯で、スペースに楽しい広がりが完成しました。
この迷宮の部屋の新しいZoneは、新年?には一般公開となるらしく、急ピッチの追い上げ体制に入っていて…画家さん総動員+絵心のある人たちによって着々と完成に向かっていました。一般公開が楽しみです!!!

あなたも神殿訪問時には、ご覧くださいね。(To)

<現地体験セミナーのご案内>

2015年3月19日~24日(木) 日本到着は25日(金)

ダマヌールに滞在する現地体験セミナー。人類の神殿も訪問します。

セルフィックペインティングのギャラリーでは、絵の前の瞑想することもできます。

オプションのヒーリング、オーガニックな食事やワイン、感性豊かなダマヌールの人々との交流、滞在中に見る夢・・・・

上手くいくこともいかないこともすべて、現地体験セミナー。

素晴らしい体験が、あなたを待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください