屋久島でダマヌールを知る会

Con te!

ダマヌールを知る会屋久島最後の日、宿泊したモスオーシャンハウスで、「ダマヌールを知る会」を行ないました。ダマヌールの映像を見ながらの説明、ダマヌールのこと、プラノテラピーのこと、セルフのこと…。参加者のほとんどが都会から屋久島に魅せられて移り住み、精神的なことに興味のある人達です。植物の音楽に興味を持って、自分で作った苔玉の音楽を聴きたいと持参した人、オンサで合奏した人、そしてプラノテラピーを体験する人もいました。モスオーシャンハウスのオーナーも、変化し続けるダマヌールの特徴や感想を上手に伝えていました。みなさんにダマヌールを紹介できて良かった!

 

屋久島活生化レポート 第2弾

木曽ヒノキ1000本!

関連記事

  1. セルフィックペインティングを観てみませんか

    Con te先日2月に開かれた「セルフィック・ペインティングを観る会」に参加した方より、嬉し…

  2. セルフィックペインティングを観る会に参加して

    Con te先頃、行われた「セルフィックペインティングを観る会」に参加された方からご感想jが…

  3. セルフィックペインティングを観て・・・(参加者の体験)

    27日に行なわれた「セルフィックペインティングを観る会&プラノテラピー体験会」について、当日の様子な…

  4. 屋久島です!

    Con te!ダマヌール日本の仲間が、現在、屋久島にて、‟木の活性化”を行なっています。屋久…

  5. あなたの内面の美しさをビューティーのプラノテラピーで

    Con te来る10月18日は、兵庫県西宮にあります、ダマヌール日本で、「ダマヌールを知る会…

  6. セルフィックペインティングを観て・・・続編

    Con te昨日には、トロータから、「セルフィックペインティングを観る会&プラノテラピー体験…

PAGE TOP