強く祈ってたら・・・

Con  te

ブログを読んでくださっているあなたは、不思議な体験をされたことはありますか?

今日は、クオンの体験をご紹介します。

ast

パートナーが、大きな手術をした日のこと。
私は、彼の病室で、何時間にも及ぶだろう手術が終わるのを待ちながら
1冊の本を読もうとしていた。
どうか無事に手術が成功しますように! 癌が全部取れますように!!

祈りながらも、読んでいる本の内容に引き込まれていった。
(ちなみに、その時の本のタイトルはアトランティスの叡智。その時は面白いと思ったけれども、今じゃタイトルしか覚えていない。)
しかしふと気がつくと、何回か、意識が本から離れていた。

そしてその時に私がいたのは、手術室。
上から、手術を受ける彼を見ている。

食道を切り取るチームと腸を切り取るチームがいる。
そして切り取った腸を食道につないでいく。

ふと気がつくと、隣に彼が座っていた。
「ねえ、とっても上手だね。」
「もうつなぎ出すよ。早いね。」
「ほとんど出血してないなあ。」
仲良く並んですわって、のんきに会話しながら、見下ろしていた。

ふと気がつくと、同じく病室で待っていた娘が
「お母さんは眠ってばかりだね」と呆れていた。

今、思えば、あれって、アストラルトラベルだったんだ。
そんな言葉を知る何年も前の体験。

誰にでも可能なアストラルトラベル。
アストラルトラベルを通じて知り得ることは、とても多いと言う。
そして、アストラル体でしか行けないところも多い。
しかし、偶発的にアストラルトラベルをするのではなく、
意図的に安全にアストラルトラベルをするにはどうすればいいか?
この基本を学ぶセミナーを開催します!
私も、怠けずに練習しなくっちゃ!!  (Cuon)

blue■ダマヌール来日セミナー

日時:5月16日(土)17日(日) 10時~18時

場所:関西セミナーハウス(京都市左京区)

参加費:40000円(事前振込み39000円

*関西セミナーハウスにて宿泊可能(1泊4食 12300円)

シングルユースなど詳細はお問い合わせください。

問い合わせ先:ダマヌール日本神戸センター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください