新しい出会い・・・ありがとう!

Con te!

11月1日~2日のフナイ☆SAKIGAKEフォーラムでは、多くの方々が「ダマヌール日本」のブースに来て下さいました。ありがとうございます。私たちのブースでは、ダマヌールの映像(神殿やコミュニティーの様子)を流し、ニューズレター「POPOLO」やシンンクロニッメッセージや各種セルフの紹介、植物(セントポーリア)の音楽の実況などを行ないました。
初めてダマヌールを知る人も多く、新しい人たちとの出会いはとても嬉しいことでした。「ダマヌールに行きました」「Dugongoの本を読みました」という人たちにも出会いました。

funai私たちメンバーの中では、10年前にFeniceの講演を聞いた人との再会は懐かしかったようですし、学生時代の友達に思いがけず出会ってびっくりした人もいました。みなさんに新しいニューズレターを渡すことができて良かったです。
セントポーリアもよく歌ってくれました。私たちの仲間の「ジベット」(動物名)が自分の名前をセントポーリアに教えると、ジベット、ジベットとそのリズム(タ、ターン、タン)で何回も何回もジベットに呼びかけていたので笑を誘いました。まるで、かまって欲しい小さな子供のようでした。
みなさんとの再会を楽しみにしています。 また、お会いしましょう!
そして、今回お会いできなかったみなさんも次の機会に、せひお会いしましょう!

秘教的物理学の学校最終日

人類の神殿で

関連記事

  1. オベルト・アイラウディがー

    ジュゴン・クスノキ著 「ダマヌール 未来への光」から、毎日、ワンフレーズ、ご紹介しています。…

  2. 巨木を求めて・・・

    CON TEあなたの住む街では、桜はもう咲きましたか?桜は、日本を象徴する美しい木です。…

  3. イタリア ダマヌールの桜

    Con te!あなたのお近くの桜は、もう咲きました?今、満開、あるいは、まもなく、と…

  4. 迷宮の部屋

    Con teブログのトップページ(一番上の画像)が変わりました。これまで、トップペー…

  5. アネモネ3月号に「ダマヌール」が掲載されました!

    Con teダマヌールは、イタリア政府公認、欧州最大のコミュニティーの連合体です。4…

  6. ダマヌールの当初からの夢ー

    ジュゴン・クスノキ著 「ダマヌール 未来への光」から、毎日、ワンフレーズ、ご紹介しています。…

  7. 木の活性化

    ダマヌールでは地球規模で木の活性化をしています。詳しくは、ニュースレターの2012年新年号「植物の世…

  8. オープン神殿

    Con te!2014年12月下旬、ダマヌールへ行った仲間のレポートです~冬至に行っ…

PAGE TOP