新しい出会い・・・ありがとう!

Con te!

11月1日~2日のフナイ☆SAKIGAKEフォーラムでは、多くの方々が「ダマヌール日本」のブースに来て下さいました。ありがとうございます。私たちのブースでは、ダマヌールの映像(神殿やコミュニティーの様子)を流し、ニューズレター「POPOLO」やシンンクロニッメッセージや各種セルフの紹介、植物(セントポーリア)の音楽の実況などを行ないました。
初めてダマヌールを知る人も多く、新しい人たちとの出会いはとても嬉しいことでした。「ダマヌールに行きました」「Dugongoの本を読みました」という人たちにも出会いました。

funai私たちメンバーの中では、10年前にFeniceの講演を聞いた人との再会は懐かしかったようですし、学生時代の友達に思いがけず出会ってびっくりした人もいました。みなさんに新しいニューズレターを渡すことができて良かったです。
セントポーリアもよく歌ってくれました。私たちの仲間の「ジベット」(動物名)が自分の名前をセントポーリアに教えると、ジベット、ジベットとそのリズム(タ、ターン、タン)で何回も何回もジベットに呼びかけていたので笑を誘いました。まるで、かまって欲しい小さな子供のようでした。
みなさんとの再会を楽しみにしています。 また、お会いしましょう!
そして、今回お会いできなかったみなさんも次の機会に、せひお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください