日本で初!ダマヌールと同じ方法でつくった「螺旋」 完成!!!

Con te

7月18日19日に、信州飯綱高原にあります「いのちの森 水輪」にて、「螺旋をつくろう」セミナーが開催されました。

あいにくの雨もなんのその、参加者全員で、螺旋をつくりました!

エッヘン!これは、そんじょそこらの螺旋ではありません。

ダマヌールには古代の秘教的知識に基づいて石を並べつくった螺旋がいくつもあります。

そのダマヌールの螺旋と同じやり方でつくった螺旋です。

その意味では、日本で最初の螺旋なのです。

それが、こちら!

rasen4直径17,5m。

使った石は、735個。

「いのちの森 水輪」では、希望される方は、この螺旋を歩いて体験することができます。

どうぞ、「いのちの森 水輪」のフェイスブックをごらんください

また、ダマヌール日本のフェイスブックでは、完成までのプロセスもごらんいただけます。

 

 

植物に感謝! です

「月下美人」の開花 ~ 『自然の多様性』

関連記事

  1. 人間は十四層のー

    ジュゴン・クスノキ著 「ダマヌール 未来への光」から、毎日、ワンフレーズ、ご紹介しています。…

  2. 過去生と今の自分

    Con te!過去生セミナーの話しをしていると、昔の体験を知ってもそれは昔のこと、なぜ今の人…

  3. 秘教的物理学の学校最終日

    Con  te!日本初、秘教的物理学の学校5回シリーズが最終日を迎えました。今朝は参加者…

  4. ダマヌールのヒーリングと健康観 

    Con te !2月26日木曜日、名古屋でミニ講演会「ダマヌールのヒーリングと健康観」に開催…

  5. 過去生リサーチに参加された方からー

    Con te2日間にわたる過去生のリサーチが、本日、終了しました。昨日の様子は、フェ…

  6. アネモネ3月号に「ダマヌール」が掲載されました!

    Con teダマヌールは、イタリア政府公認、欧州最大のコミュニティーの連合体です。4…

  7. イタリア語

    CON TE私、過去生で数カ国後を操るスパイだったのに、今世ではなかなか上達しないイタリア語…

  8. 迷宮の部屋

    Con teブログのトップページ(一番上の画像)が変わりました。これまで、トップペー…

PAGE TOP