時のチェックメイト

Con voi!

今日は『Le storie di Damanhur / Scacco al Tempo』(ダマヌールの歴史 / 時のチェックメイト)の紹介です。
ダマヌール日本のニューズレター「POPOLO」、ぽぽろの裏に連載中の漫画をご存知ですか?

__
ファルコが生まれて成長し、ダマヌールをつくったその歴史が漫画になっています。実は、ニューズレターのこの漫画の部分を切り取り、冊子にしている隠れたファンもいるんですよ。

例えば、漫画(2)より、ファルコの回想で、「非常事態です! 地球の人類は魂を失う危機に瀕しています。彼らは自らの神聖な起源を忘れ、今や自己中心主義・憎しみ・暴力が地球を支配しています。評議会は意見が割れました」 「計画を提案します。私が救済の使命を負う。…(略)…そこで固有の肉体を持とう」「う~む…現実のプランを分け、既に生じた出来事を取り替える…非常に危険だが、 可能性はある。あなたを支援しよう」
それで、ファルコ(オベルト・アイラウディ)が生まれてきます。

地球の現状と、その先に待ち受けている運命は? 評議会とは?
さぁ、あなたも手に取って読んでくださいね。SF以上の物語が展開しますよ。(TR)

ニューズレターのバックナンバーなどお問い合わせ先 

ダマヌール日本神戸センター

ダマヌール日本支援ネットワーク イピアル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください