楽園

Con te

今日は、2006年に、ある雑誌が行なったファルコ・タラッサコヘのインタビューから、「楽園」について、ファルコさんが語られた言葉をご紹介します。

インタビュアー:

あなたは、楽観主義者だと思います。地球上に楽園のようなものを実現することは可能だと考えますか?

ファルコ:

はい、私は楽観主義者であり、そうでなければここにはいられないでしょう。

地球は楽園であり得ると思います。

楽園とはバランスのとれているサインです。対立することなしに、物質的・精神的エコシステムに調和して参加することができます。

これは社会的実験のポイントです。

私たちのような精神的民族は、それが可能であることを実証しようとしています。

私たちができることを、他の人たちは、私たちの経験から出発して、さらに短い時間でやることができます。

 

 

 

ダマヌールの創立者ファルコさんの言葉

セルフィックペインティング

関連記事

  1. 多面的なダマヌール

    Con te先日、このブログのトップページ上の画像を変えたことについてお伝えしました。…

  2. 人類の神殿はマジックなー

    ジュゴン・クスノキ著 「ダマヌール 未来への光」から、毎日、ワンフレーズ、ご紹介しています。…

  3. ダマヌールの創立者ファルコさんの言葉

    Con teダマヌールは、1975年、哲学者でヒーラーであるファルコ・タラッサコ(オベルト・…

  4. ダマヌールの旗

    Con teダマヌールには「旗」があります。ちょうどよい写真がなくて残念ですが、旗の…

  5. イタリア語

    CON TE私、過去生で数カ国後を操るスパイだったのに、今世ではなかなか上達しないイタリア語…

  6. イタリア ダマヌールの桜

    Con te!あなたのお近くの桜は、もう咲きました?今、満開、あるいは、まもなく、と…

  7. 木の活性化

    ダマヌールでは地球規模で木の活性化をしています。詳しくは、ニュースレターの2012年新年号「植物の世…

  8. オープン神殿

    Con te!2014年12月下旬、ダマヌールへ行った仲間のレポートです~冬至に行っ…

PAGE TOP