過去生リサーチ 体験談④

Con te!

昨日に続き、体験談をお届けします。その4回目。

過去生リサーチ 〜イギリス貴族の女性〜

15世紀のイギリスの貴族の女性にも不思議な体験があります。

以前カナダに旅行をしたときにフランス系のカナダ人女性が食卓で「お前たちはベラベラ英語をしゃべり過ぎだよって、おばあちゃんに言われるの」
と話していたときに、懐かしい聞いたことのあるフレーズだと思ったのです。

その後セミナーを受けてこの人アンヌマリーが出てきたときに、それがまさに実体験だったことに気が付きました。

私は植物との会話も好きなのですが、この人が庭の樫の樹を友達のように思っていた人だったのです。

また、セミナーを受ける前に、夜中にいきなり頭の中で「詩」のようなものが浮かび書き留めたことがあります。

実は、アンヌマリーは文章を書いたり詩作をすることにとても長けていた人だったのです。私は本を読むし文章を書くのも好きですが、詩作はどちらかというと苦手なのです。

理由なくエメラルドという鉱物が好きだったのですが、アンヌマリーの目が緑だったと知ったときに理由がわかった気がしました。

これはセミナーから帰ってかなりたってから感じたことです。ある瞬間に急にこういうことは感じる=わかるのです。
…次回に続く…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください