違うアプローチで試してみる (過去生リサーチの体験から)

Con te

私は、ダマヌールを知る以前に、前世療法とインナーチャイルドヒーリングを学び、自分でもセッションを体験していたし、人にもしていました。
だから最初、今さら過去生ワークは必要ないやと思っていました。

でも試しに‥と1回受けてみると、どっぷり2日間、その人生に集中できること。

自分の取り組み次第では、インストラクターから示してもらえることよりもずっと詳細なことを、思い出すというより再体験できること。

そしてそれは、自分が確かにしていたことだし感じていたことだと確信をもてること。

ワークの時だけでなく、ワークが始まる以前から、そして終わってからもずっと、その人物(私自身だもんね!) とコンタクトできること。

また、その人の才能を今の自分に借りてくること などなどダマヌールの過去生ワークならではの成果を得ました。

いろんな前世療法はあるけれども、こんなワークはなかなかないと思うなあ。

それ以降、私は、目的は同じようでも違うアプローチの仕方のことって、
1回試してみるのもいいなと思うようになりました。

いろんなことに、いろんな面白さ発見!!
遊び心をもって臨む毎日は、楽しいよ!!!   Cuon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください