違うアプローチで試してみる (過去生リサーチの体験から)

Con te

私は、ダマヌールを知る以前に、前世療法とインナーチャイルドヒーリングを学び、自分でもセッションを体験していたし、人にもしていました。
だから最初、今さら過去生ワークは必要ないやと思っていました。

でも試しに‥と1回受けてみると、どっぷり2日間、その人生に集中できること。

自分の取り組み次第では、インストラクターから示してもらえることよりもずっと詳細なことを、思い出すというより再体験できること。

そしてそれは、自分が確かにしていたことだし感じていたことだと確信をもてること。

ワークの時だけでなく、ワークが始まる以前から、そして終わってからもずっと、その人物(私自身だもんね!) とコンタクトできること。

また、その人の才能を今の自分に借りてくること などなどダマヌールの過去生ワークならではの成果を得ました。

いろんな前世療法はあるけれども、こんなワークはなかなかないと思うなあ。

それ以降、私は、目的は同じようでも違うアプローチの仕方のことって、
1回試してみるのもいいなと思うようになりました。

いろんなことに、いろんな面白さ発見!!
遊び心をもって臨む毎日は、楽しいよ!!!   Cuon

過去生は今のあなたの一部。今のこの瞬間を生きるために・・・

「ダマヌール 未来への光」から

関連記事

  1. 2018年5月以降の来日セミナー

    ダマヌール日本は、さまざまなセミナーを通して、皆さまとともに魂の進化に向けて進んでまいります。…

  2. 日本で初!ダマヌールと同じ方法でつくった「螺旋」 完成!!!

    Con te7月18日19日に、信州飯綱高原にあります「いのちの森 水輪」にて、「螺旋をつく…

  3. 過去生のリサーチに参加して

    Con te先頃、行なわれたダマヌールの過去生のリサーチに参加された方から、ご感想の言葉が届…

  4. インナーハーモニゼーションに参加して

    Con te!先ごろ、京都にて、「インナーハーモニゼーション」が行われました。フェニ…

  5. 過去生リサーチ 体験談①

    Con te今日は、以前に過去生リサーチに参加して下さった受講生から感想が届きましたので、ご…

  6. ダマヌールの辞書に「不可能」はない!

    Con teダマヌールの辞書に、「不可能」という言葉は、ありません。ダマヌールの市民…

  7. 植物の方が進化している!?

    Con te!今日のお話は、光合成…学校で習いましたよね。ちょっと懐かしい化学式です。 植物…

  8. 人間は十四層のー

    ジュゴン・クスノキ著 「ダマヌール 未来への光」から、毎日、ワンフレーズ、ご紹介しています。…

PAGE TOP