驚きと発見の2時間です

Con te

19日に行なわれたミニ講演会「人間は三次元のマジックなデザイン」に参加された方々から感想をいただきました。

ご紹介します。

★人間にそんな臓器があったとは!! 驚きました! ダマヌールの講座は、まだ数回ですが、他では絶対に知ることのできない内容で、タイトルからは想像できないような学びができるところがとてもおもしろいです。知らなかったことを知る楽しさがたまらないです。

★初めて知るような事が多く、目からウロコでした。
そして、毎日起きる出来事をもっと楽しもうと思います。

★現実の世界とつながる講義でとても有意義で有難く、感謝いたします。


ミニ講演会は2時間ですが、ダマヌールの知識がつまった、とても濃い内容となっています。

まもなく、同じくミニ講演会が、神戸で行なわれます。

こちらもテーマは違いますが、あなたにとって新しい発見と驚きが、きっとあることでしょう。

11月23日(月・祝) 13:30~15:30

場所は、神戸市勤労会館です。

参加費は、3,000円。

只今、参加申込受付中!

是非、ご参加ください。

201510kobe■お申込み・お問い合わせ ダマヌール日本神戸センター

 

過去生のリサーチに参加して

迷宮の部屋

関連記事

  1. オープン神殿

    Con te!2014年12月下旬、ダマヌールへ行った仲間のレポートです~冬至に行っ…

  2. 過去生リサーチ 体験談①

    Con te今日は、以前に過去生リサーチに参加して下さった受講生から感想が届きましたので、ご…

  3. 過去生と今の自分

    Con te!過去生セミナーの話しをしていると、昔の体験を知ってもそれは昔のこと、なぜ今の人…

  4. 秘教的物理学の学校最終日

    Con  te!日本初、秘教的物理学の学校5回シリーズが最終日を迎えました。今朝は参加者…

  5. ダマヌールの旗

    Con teダマヌールには「旗」があります。ちょうどよい写真がなくて残念ですが、旗の…

  6. 過去生リサーチに参加された方からー

    Con te2日間にわたる過去生のリサーチが、本日、終了しました。昨日の様子は、フェ…

  7. 秘教的物理学の学校第4回が終了しました。

    Con te!秘教的物理学No.4~古代文明とアトランティス以前の歴史~が終わりました。早い…

  8. セミナー中に絵の輝きが・・・

    Con te!7月13日(日)銀太郎会館にて横浜ワンディセミナー「魂の構造とパーソナリティー…

PAGE TOP