驚きと発見の2時間です

Con te

19日に行なわれたミニ講演会「人間は三次元のマジックなデザイン」に参加された方々から感想をいただきました。

ご紹介します。

★人間にそんな臓器があったとは!! 驚きました! ダマヌールの講座は、まだ数回ですが、他では絶対に知ることのできない内容で、タイトルからは想像できないような学びができるところがとてもおもしろいです。知らなかったことを知る楽しさがたまらないです。

★初めて知るような事が多く、目からウロコでした。
そして、毎日起きる出来事をもっと楽しもうと思います。

★現実の世界とつながる講義でとても有意義で有難く、感謝いたします。


ミニ講演会は2時間ですが、ダマヌールの知識がつまった、とても濃い内容となっています。

まもなく、同じくミニ講演会が、神戸で行なわれます。

こちらもテーマは違いますが、あなたにとって新しい発見と驚きが、きっとあることでしょう。

11月23日(月・祝) 13:30~15:30

場所は、神戸市勤労会館です。

参加費は、3,000円。

只今、参加申込受付中!

是非、ご参加ください。

201510kobe■お申込み・お問い合わせ ダマヌール日本神戸センター

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください