2017 2/17 カルマと生まれ変わり

ミニ講演会

テーマ:「カルマと生まれ変わり」

2017年2月17日(金)

時間/ 18:30~20:30

場所/ 兵庫県神戸市勤労会館

アクセス/ 市営地下鉄・JR・阪急・阪神・ポートライナー各「三宮駅」から
東へ徒歩5分

参加費/ 3,000円

お問合わせ・お申込みはこちら/ ダマヌール日本神戸センター

◆人はなぜ生まれ変わるのでしょうか?

それは、魂の進化に不可欠なさまざまな体験を物質の世界でするためです。

個々の魂は、この宇宙での体験を始めた瞬間から、普遍の進化の目標点を常に目指して、行動して進化するために異なった体験を蓄積していきます。

けれど、一つの人生で可能な体験はあまりにも限られているために、生まれ変わりが不可欠なのです。

なぜなら、魂を磨いて進化の結果が出せるのは、この物質の次元だけなのです。

生まれ変わりを語るときに不可欠なのは、カルマの法則について正しい理解を持つことです。

魂が進化の究極の目標に到達できた時、私たちは物質の世界に生まれ変わる必要がなくなり、同時にカルマの法則を超えることができるのです。

単に良い人として生きるだけでは、本来の魂の進化の目的は達成できません。

驚いたことに、何を考えてどのような行動をするかによって、肯定的なカルマや否定的なカルマを生み出します。

けれど、考えただけで行動しないことでも否定的なカルマを生み出すのです。

カルマは次の生まれ変わりに影響を与えます。

この人生をよりよく生きて魂の目標に近づくヒントを得ませんか?