2017 5/6・7 秘教的物理学 Ⅰ

2日間セミナー

テーマ:「秘教的物理学 Ⅰ」

2017年5月6日(土)7日(日)

時間/ 両日とも 10:00~18:00

場所/ 名古屋 ウインクあいち 

会場/ 1106号室

参加費/ 40,000円(事前振込39,000円)

お問合わせ・お申込みはこちら/ ダマヌール日本支援ネットワーク イピアル


本来、科学や物理学は私たちの人生に深く関わる、自然や宇宙との関係や真実を明らかにしていく知識であり、より良く生きるために不可欠なものです。

それにも関わらず、多くの人が敬遠するのはなぜでしょう?

それは、今までの科学が物質のみに注目し、私たちもまた、物質こそがこの世の確かなものと信じてきたからではないでしょうか?

実は宇宙全体の一部として存在する人間は、肉体、魂、マインドが総合的に関わるホリスティックな存在であるように、宇宙全体も物質的な部分と物質ではない多次元やエネルギーから成リ立っています。

ダマヌールの哲学の根幹を成す秘教的物理学は、今だに現代物理学では解明できない未到の領域に達しています。

このセミナーでは、宇宙がどのように創造され、人間はいかなる存在で、何をすべきなのか?

人類はどこから来て、どこに向かっていくのか?

などダマヌール独自の研究成果により、すべてが明確に説明されます。

これらの知識を深く理解し、人生に活かして、正しい動機に基づいて行動する時、あなたは宇宙の法則の一つであるシンクロニシティーを引き寄せることができるのです。