オープン神殿

Con te!

2014年12月下旬、ダマヌールへ行った仲間のレポートです~

冬至に行ったときの写真です。

openshinden
暗くなってしまい、足早に通り過ぎようとしたら、「ちょっと待って。これを写真に撮るから」との友人の声。

シーンとした寒さの中で暫し佇むと、オープン神殿と祭壇が神秘的で美しい! 昼間とは全く違う景色です。

オープン神殿は、あらゆる精神的な探求者や精神的な探求の分野に開かれているという意味で、屋根はなく円柱が並びます。儀式をはじめ、社会的・文化的な活動にも使われています。1994年~95年にかけて建設された、民族としての最初の作品です。(Tr)

■ダマヌールへ行ってみよう!

そうです。現地ダマヌールへ実際に行って、ダマヌールにてさまざまな体験をするという現地ダマヌールでの集中セミナーがあります。

もちろん、この写真の「オープン神殿」に、あなたも立つことができます。

現地体験集中セミナーは、3月19日出発!

日本には、26日に到着です。

詳細は、こちら。ご参加、お待ちしています。!

プラノテラピー 統合医療学会で発表

ヨガの源流・・・

関連記事

  1. ヨガの源流・・・

    Con te!いよいよ2015年のダマヌール日本来日セミナーが、2月11日、神戸にて開催のミ…

  2. 驚きと発見の2時間です

    Con te19日に行なわれたミニ講演会「人間は三次元のマジックなデザイン」に参加された方々…

  3. イタリア語

    CON TE私、過去生で数カ国後を操るスパイだったのに、今世ではなかなか上達しないイタリア語…

  4. 秘教的物理学の学校第4回が終了しました。

    Con te!秘教的物理学No.4~古代文明とアトランティス以前の歴史~が終わりました。早い…

  5. 人類の神殿はマジックなー

    ジュゴン・クスノキ著 「ダマヌール 未来への光」から、毎日、ワンフレーズ、ご紹介しています。…

  6. 過去生のリサーチに参加して

    Con te先頃、行なわれたダマヌールの過去生のリサーチに参加された方から、ご感想の言葉が届…

  7. 新しい出会い・・・ありがとう!

    Con te!11月1日~2日のフナイ☆SAKIGAKEフォーラムでは、多くの方々が「ダマヌ…

  8. 精神的進化のためのテクニック・・・

    Con te!2月14日15日の2日間、京都は、関西セミナーハウスにて、インナーハーモニゼー…

PAGE TOP