オープン神殿

Con te!

2014年12月下旬、ダマヌールへ行った仲間のレポートです~

冬至に行ったときの写真です。

openshinden
暗くなってしまい、足早に通り過ぎようとしたら、「ちょっと待って。これを写真に撮るから」との友人の声。

シーンとした寒さの中で暫し佇むと、オープン神殿と祭壇が神秘的で美しい! 昼間とは全く違う景色です。

オープン神殿は、あらゆる精神的な探求者や精神的な探求の分野に開かれているという意味で、屋根はなく円柱が並びます。儀式をはじめ、社会的・文化的な活動にも使われています。1994年~95年にかけて建設された、民族としての最初の作品です。(Tr)

■ダマヌールへ行ってみよう!

そうです。現地ダマヌールへ実際に行って、ダマヌールにてさまざまな体験をするという現地ダマヌールでの集中セミナーがあります。

もちろん、この写真の「オープン神殿」に、あなたも立つことができます。

現地体験集中セミナーは、3月19日出発!

日本には、26日に到着です。

詳細は、こちら。ご参加、お待ちしています。!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください