精神的進化のためのテクニック・・・

Con te!

2月14日15日の2日間、京都は、関西セミナーハウスにて、インナーハーモニゼーションが開催されます。インナーハーモニゼーションは、精神的進化のために欠かすことのできない重要なテクニックの一つです。
第一レベルでは、内面的な自分自身に対する気づきや知覚を拡大します。

とってもシンプルなのに、体験した人が思わず「感動・・・・!」とため息をもらすことも。

あなたも、是非、体験してみてくださいね。

それでは、参加された方の体験談を一つ、ご紹介します。

古代の高い文明だった頃の進化の方法であり、レベルが幾つもの段階になっているとのこと。

妙にワクワクと嬉しくなった。…それぞれの音でハーモニーが取れると、グループの力のお陰で、温泉に浸かっているようなとても心地良い感じ・・・周りのみなさんが光の輪で支えていて下さるようで、心が温かさで満たされ、感謝の気持ちで涙ぐみそうになった。

■インナーハーモニゼーション

日時:2015年2月14日15日(土・日) 両日とも 10時~18時

会場:京都 関西セミナーハウスにて。(宿泊可能です。ご希望の方は、あらかじめ、お知らせください。)

参加費:4万円(事前振込みの場合、3万9千円)

詳細は、こちら

 

ヨガの源流・・・

インナーハーモニゼーションに参加して

関連記事

  1. 過去生リサーチ 体験談①

    Con te今日は、以前に過去生リサーチに参加して下さった受講生から感想が届きましたので、ご…

  2. セミナー中に絵の輝きが・・・

    Con te!7月13日(日)銀太郎会館にて横浜ワンディセミナー「魂の構造とパーソナリティー…

  3. 過去生と今の自分

    Con te!過去生セミナーの話しをしていると、昔の体験を知ってもそれは昔のこと、なぜ今の人…

  4. 植物の方が進化している!?

    Con te!今日のお話は、光合成…学校で習いましたよね。ちょっと懐かしい化学式です。 植物…

  5. 過去生リサーチに参加された方からー

    Con te2日間にわたる過去生のリサーチが、本日、終了しました。昨日の様子は、フェ…

  6. 過去生のリサーチに参加して

    Con te先頃、行なわれたダマヌールの過去生のリサーチに参加された方から、ご感想の言葉が届…

  7. 過去性リサーチ 体験談⑤ 

    Con teダマヌールの過去生リサーチに受講された方から、これまでに受講された過去生リサーチ…

  8. 驚きと発見の2時間です

    Con te19日に行なわれたミニ講演会「人間は三次元のマジックなデザイン」に参加された方々…

PAGE TOP