精神的進化のためのテクニック・・・

Con te!

2月14日15日の2日間、京都は、関西セミナーハウスにて、インナーハーモニゼーションが開催されます。インナーハーモニゼーションは、精神的進化のために欠かすことのできない重要なテクニックの一つです。
第一レベルでは、内面的な自分自身に対する気づきや知覚を拡大します。

とってもシンプルなのに、体験した人が思わず「感動・・・・!」とため息をもらすことも。

あなたも、是非、体験してみてくださいね。

それでは、参加された方の体験談を一つ、ご紹介します。

古代の高い文明だった頃の進化の方法であり、レベルが幾つもの段階になっているとのこと。

妙にワクワクと嬉しくなった。…それぞれの音でハーモニーが取れると、グループの力のお陰で、温泉に浸かっているようなとても心地良い感じ・・・周りのみなさんが光の輪で支えていて下さるようで、心が温かさで満たされ、感謝の気持ちで涙ぐみそうになった。

■インナーハーモニゼーション

日時:2015年2月14日15日(土・日) 両日とも 10時~18時

会場:京都 関西セミナーハウスにて。(宿泊可能です。ご希望の方は、あらかじめ、お知らせください。)

参加費:4万円(事前振込みの場合、3万9千円)

詳細は、こちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください